へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

4/23日アニメニュース

金曜ぶんの感想。
「凛凛と」で主人公、俳優の田中実さんが自殺か
【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝
ショックな訃報が二つ。ご冥福をお祈りします。
個人的に、再放送録画した「刑事貴族2&3」をバカみたいに延々繰り返し観ていた時期があったもので田中実は劇中の「ミノル」とほぼイコールになっちゃってただけに信じられない。
水谷豊寺脇康文の横に田中実が加わると本当にバランスが良くて、「刑事貴族」のあのバランスが好き過ぎたがゆえに「相棒」になかなかハマれなかったという・・・。
えむえむっ!」原作者の死去については詳しい経緯が不明なので何とも言えないが、アニメ化前後に亡くなるラノベ作家は不思議と多い印象がある。
この場合、アニメ化が影響したわけではないとは思うけど・・・。