へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Aチャンネル #3

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
トオルのウザい同級生、ブルマ体育、「みなみけ」にいたような保険医。
いやマジで小野大輔を当てた時点で保坂ネタに走ってるとしか思えないんだけど、どういうことなの・・・!?
しかし女子高の保険医が男って役得にも程がある・・・とイラっときていたら男子がいた!! ええっ、授業中にもほとんど存在を確認出来ないのにここ共学だったの!?
ただ、そうなるとそれはそれでブルマ天国を満喫してる男子ムカつくって話にもなるのだが。
ブルマ体育はとにかくユー子の無防備な巨乳ぶりが素晴らしかったなー。寿美菜子の関西弁、黒髪ロング、巨乳美脚とユー子だけ作品世界を間違えているようなキャラ立てになってるのが面白い。
逆にトオルの同級生は萌えアニメの登場人物として何か間違えているし・・・。
あと今回は挿入歌シーンがちゃんとトオルの心象風景として機能していてそんなに浮いていなかった。