へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #15

Smash Up!!
イメージしろ、「ごきげんよう」を挨拶とするお嬢様学校の女子小学生がメガネ店長の口車によって台の上に立たされ、ねぶり上げるように見つめられているのを・・・!!
イメージしろ、バカな男に「初めての相手になってやる、俺を尊敬しろ!!」と女子小学生が襲われるのを・・・!!
イメージしろ、「大丈夫だよ、僕も初めての時は櫂くんに・・・」と兄が妹の初めてを見ながら男と過ごした一時を回想する様を・・・!!
イメージしろ、少女に恋心を抱く少年がその少女の純潔が汚される現場を目撃して涙するところを・・・!!
イメージしろ、少女が徐々に凄いテクニックに目覚めて男を翻弄していくのを・・・!!
イメージしろ、そして少女が「ミルク」に変わるのを・・・!!
イメージしろ、ミルクっていうかミルキィホームズのなかでコーデリアさんだけハブられているのを・・・!!
イメージしたか? それがヴァンガードだっ!!!!