へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #3

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
一話目は貧乏なのを必死に努力でカバーするガーネットがミスコンに出場する話。
・・・三年目ともなれば中の人の影響がキャラに反映されるのは必然!! 周囲に何と言われようと影で頑張り続けて高みを目指すガーネットさんマジ平野!!
そして結果的に道化になり観客の笑い者になったとしても、めげないくじけない反省しない・・・!!
っていうか、既存のキャラまで自分の手元にどんどん引き寄せていく平野綾のキャラシンクロ率って何だかんだで非凡だよなー。
あと、サフィーの方はすっかり沙羅と融合したようなキャラになっちゃってるな。
二話目はルビーがストーカー被害に遭う話。
そもそも夢の国の話とは思えないネタなのだが、内容的にも花音がルビーをキモいケモノ呼ばわりしていたり最終的にルビーがマミられたりとやりたい放題。
スタッフが変わったことで逆にマイメロの領域に着実に近づいてきているなぁ・・・。