へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)DOG DAYS #4

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]PRESENTER
姫様が誘拐されたのは大した問題じゃなかったのにシンクが挑戦受けたせいで大ごとに。
・・・さすがに要人誘拐もルールに則って普通に行われるとなると政治的に色々問題あるんじゃないかと突っ込んでしまいそうだが、まあその辺はスルーが吉か。
敵の大軍に少数で殴り込んでピンチに助っ人登場といった流れは燃え展開ではあったけど、今回はバトルよりもキャラ紹介に忙しくてアクション見せてる暇がなかった印象。
助っ人も日笠陽子の「ござる」キャラが違和感あり過ぎるし、必殺技が秘剣ツバメ返しだし・・・。