へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #3

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】Steins;Gate(限定版)figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
紅莉栖の仲間入りとスーパーハカーの本気。
あれだけセクハラ発言食らいながらなし崩し的にラボメン入りしている紅莉栖には少し違和感あるのだが、それも伏線なのかどうなのか現時点では判断つかないなぁ。
ただダルのセクハラゼリフの数々は本当に素晴らしい。これは関智一の新たな代表キャラになるのか・・・!?
電話レンジ(仮)が爆発したり徐々にタイムマシンを巡る事実が明らかになってきたり、話は少しずつだが動き出していてヒキは強まっている。
しかしそれ以外の引っかかりどころがなかなか来ないので、まだ耐える時期なのは変わらないかな・・・。