へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #3

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]Hazy(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
ホビロン!!(ほんかく的旅館修行アニメだと思っていたら、びょーき的ドタバタエロコメになってしまって、ろんそう必至)
・・・全部感想ホビロンで書こうかと思ったけどロンが難し過ぎて挫折。
ともかく一気に泡まみれエロまみれになってしまい、第一話のあれは何だったんだという雰囲気に。
いやエロいのは大歓迎だしクオリティ的にも素晴らしいんだけど、未成年の従業員が亀甲縛りで旅館内に監禁されるという性犯罪が横行しているのに何でちょっと良い話みたいに終わってんだよ!?
女将さんも今回の理屈はさすがに孫娘の貞操がガチで奪われてたらどうするんだとしか思えなかったし、こんな管理体制で未成年の少女達を労働させているのはヤバいんじゃないかと突っ込まざるを得なかったなー。
っていうか、次郎丸さんがエロい目でJK仲居達を見つめているのに気付いていたくせに放置してたってことは、やっぱりこいつらの雇用ってプチ風俗的な意味があるんじゃあるまいか・・・!?
それで次郎丸さんがエロ小説を完成させて金払ってくれればトントンとか、マジ鬼畜。
ただキャラ表現をはじめとして物語の振り幅が大きく広がってきているのは今後に向けて頼もしくはあるのかな。
このレベルのエロやギャグを期待し続けても良いならダレることなさそうだし。