へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #31

バトルスピリッツ ブレイヴ 6 [DVD]
ユースの故郷である反乱軍のアジトに空気読まずにバローネが付いてくる話。
そりゃそんなところに魔族が付いていったら襲われるだろ・・・。
しかし魔族には墓を立てる習慣がないって、どういう文化なのか未だに良くわからないな。宗教ないのか?
あとユースの幼馴染の反乱軍メンバーが桑島法子で、死ぬのかと思った。
ちなみにユースの親、バトスピではなく銃で魔族に立ち向かったらしいのだが当初はそういう発想あったのね。
結局、バトスピで培われた戦略の前には通常武器での攻撃も無意味って話になったらしいが。