へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #4

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
Ready Go!
ダンが余計な気を回してど素人のジェイクに大観衆の前で大恥かかせる話。
いやマジでこれはヒドいだろ・・・見通し甘いとかそんなレベルじゃねぇ・・・!!
基本的にダンは自分が常にトップなもんで下を育て導くという才能には決定的に欠けているんだろうなー。
で、仕方ないんでそこはジュリィがフォロー。
完全にダンの元カノっていうか元嫁の一人みたいな立ち位置での語りに切なくなった。
あと、ファビアの件は忍者が勝手にカコーンな和室に連れ込んで尋問してて笑った。