へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #3

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム
L字!! 放送自粛!! エロ規制!!・・・のtvk三重苦!!
初回に続いて今回も選挙結果でL字って、日曜深夜枠でもこんなに立て続けに選挙食らったアニメって記憶にない・・・。
しかもtvkのL字画面って何故か他局より太い気がするんですけど。
で、それに加えて嵐で洪水が発生するシーンで「諸事情により」規制が発生。
これについてはニコ動配信版では規制がなかったようなので、地上波もしくはtvk限定規制?
まあ理屈はわかるし、特にtvkは「お兄ちゃん事件」でやらかした過去があるので過敏になってるんだろうけど、しかし規制解除されたらいきなりメガネが全裸で巨大サンショウウオに乗ってるってどんな状況だよ!! シュールにも程があるぞ!!
あと今回は本編自体、エヴァパロだの地下温泉プールだの色々と世界観を無視したノリになっていて面白いけど大丈夫なのかと心配になるくらいだった。
上坪亮樹っぽい内容になってきたとも言えるがあまり暴走しても収集つかなくなりそうだし・・・。
しかし伊藤かな恵は今期、エロい想像するキャラが多いな。