へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #3

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVERTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
で、こっちもL字。ただし幼女パンチラに規制がない謎仕様。
・・・人間じゃない幼女のパンチラならオッケーだったりするんだろーか? そんなわけないか。
ともかく、男が実は子持ちだったことが発覚し、その娘と姫様が仲良くなる話。
ハーレムアニメと思わせて、実際は幼女百合アニメだったことがここで発覚するわけね。
釘宮理恵田村ゆかりの幼女百合ってのはなかなか強力なものがあるなー。
ラストのキスなんて、百合アニメ濃度が素晴らしく高かった。
一応、娘の出生の秘密だの何だのあるのかも知れないけど、しばらくはロリ学園ものとしてほのぼの百合路線で進んでいくのかな。