へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイII #3

神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu?ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマアイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー
神のみキャラCD.5 春日楠 starring 小清水亜美
ハクア本格登場!!
この作品の命運を左右するといって過言でないキャラだけに、いつものヒロイン描写よりも更に気合い入った見せ方がされていた印象。
ハクアに引っ張られる形で改めて桂馬とエルシィも魅力が掘り下げられていて、やはりハクア登場の今回からが第二期の正式な幕開けって感じだ。
早見沙織の声については、最初こそ若干違和感あるかなと思ったのだが、本音が表に出てくるにつれてハマってきていてそこは見事だった。
というかハクアが早見沙織になったのって、あらゆる意味で天然素材なエルシィ=伊藤かな恵に対するカウンターってことなんだろうなー、たぶん・・・。