へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #14

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (PVC塗装済み完成品)
ネット配信三話目。黒猫と赤城妹がゲーム作りで対立の果て、クソゲーな友情で結ばれる話。
今回、黒猫のターンっていうかもはや桐乃が故人みたいな扱いされてて笑った。
あの会話の流れだと赤城妹、黒猫の友人が死んでると思っても無理ないぞ・・・。
ゲーム作りを巡る熱いワナビ語りについては、桐乃小説家編で若干消化不良だった部分に更に激しく突っ込んでくれていて良かった。
そして花澤香菜に堂々と淫語を連発させてくれたのが素晴らしかった!!
萌え方向でもベッドの上でごろごろする黒猫のお誘いっぷりが観ているだけでも結構クるものあったなぁ。
ただ・・・何か黒猫や赤城妹よりもナチュラルに「エロゲー作ろう!!」と叫べるようになってしまった兄の方が実は変態度上がってるんじゃないのかという気がしてならない。
桐乃相手だとどこまでいっても妹想いの兄で済んでいたのが、黒猫相手になって妹依存やエロゲ汚染といった精神的なヤバさが暴露されてきているというか・・・。