へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #3

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]metaphor
車椅子の美少女を風呂に連れ込んで二人がかりで襲ったりしていたら敵に色々と先越されて大ピンチになる話。
いきなり襲ったり脅したりするよりも、信頼関係を積み上げ安心させたところを押し倒す方が鬼畜に見えるな・・・!!
今回はエロ・ギャグ・バトルと盛り上げた末にカーチャ様登場に持っていく構成が充実していて楽しかった。
ああ、やっぱ何だかんだでカーチャが出てくると無闇に興奮させられるなー。
そして予告の平野綾の罵りがマジリアル!! もう平野綾はずっとファンに対してこんな感じで罵ってた方が人気安定すると思うよ!!