へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #9

ダンボール戦機 第1巻 [DVD]ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)1ドリーム/Great Future War(DVD付)僕の貯金箱【ジャケットB】
巨大重機メカとの激闘。
っていうか重機かと思ってたらレーザー発射してきたぞ!? あれザク程度のモビルスーツとなら普通に戦えるレベルなんじゃないのか・・・?
そしてそんな巨大メカを相手にLBXが小ささを活かしてチョコマカ戦いを繰り広げる様子は、ロボットアニメとして結構新鮮な驚きがあった。
巨大な敵を強力して倒すというモンハンチックなノリもあったし、こういう演出法ってまだまだ可能性ありそうだな・・・。
ただ結局パイロットのオッサンがバン達をスパイと思い込んだまま後頭部打って気絶終了しちゃったんだけど、この人は今後どういう扱いになっていくんだろう?
正直バンの将来よりもオッサンの将来の方がよっぽど気になるよ・・・。
次回はライバル登場。戦闘機に乗るライバルは社長以来だな!!