へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋 #3

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界で一番恋してる明日、僕は君に会いに行く。
TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL
ずっと警戒していたものの仕事に真面目な姿を見せられて、ちょっと油断したらその隙に押し倒されてアーッ!!
こ、これは鬼畜・・・!! 男同士だからとか関係なくこういうやり方は生々しいぞ!!
しかしアーッな瞬間までは本当にマンガ編集者ネタとして普通に良い出来だから困る。
油断していたのは視聴者の方も同じなわけで、何かこっちまで汚されたような気分になる・・・。
高野さんは仕事とそういうのは分けていると思わせて、実は公私混合しまくる人なのかなぁ。
結局両想いなんだから律がデレればそれで済むと思っていたが、高野さんがこんな感じである以上ただ流されては地獄が待つだけなのかも知れない。