へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #4

SKET DANCE   体験入学版 (初回生産限定) [DVD]Comic  Sonic (DVD付)カッコ悪い I love you! (初回盤A)
浪漫登場編と、キャプテンに頼まれてのペロキャン包み紙探し。
浪漫の少女マンガ演出は当然ながらマンガ原稿状態なんで、アニメになると原作ほどのメタっぽさが感じられない。
今回こそ第二話のフキダシ演出多用して妄想と現実の区別がつかない感じにしても良かったような。
まあ、浪漫回でも最初はまだおとなしい方だから今後のエスカレートに期待。
しかし浪漫に茅野愛衣かー。今までの役のなかでは一番アクティブに喋るキャラなんで他とは相当印象が違った。
っていうか「メリー」の勇魚から「この花」のめんまの時点で異様に演技力が変わってるんで、今まさに伸び盛りで個性が固まってないのかも知れないなー。
包み紙探し編は最後のインチキCMが銀魂チックでちょっと意表突かれた。