へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #209

FREEDOM(初回生産限定盤)(DVD付)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 2 [DVD]
絵コンテ&演出:菅井嘉浩、作監:甲田正行によるサスケVSダンゾウ。
Aパートこそ半分くらい回想だったものの、Bパートのアクションは素晴らしい出来だった。
大胆なアングルやエフェクト、細かい挙動も良かったけど、線の細い端正さのあるサスケのキャラ作画も結構秀逸。
アクションは特にケムリ越しの手裏剣攻防、いかにもなキューブ岩、大鷹からの背動なんかが見応えあったな。
あとシナリオ的には、原作読んだ時に衝撃的だったナルトの過呼吸が丁寧な演出のおかげで唐突感減っていた印象。
原作ではお前どこのマンガ版シンジ君だって感じだったから・・・!!