へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋弾のアリア #3

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]Scarlet Ballet(初回限定盤)カメリアの瞳
バスジャックに狙われた仲間を救う為にタッグを組んだキンジとアリアだったが、キンジのミスでアリアが怪我をして早くもタッグ崩壊。
自走マシンガンだのヘリからの爆弾ピンポイント射撃だと、ガジェットがリアリティを端から放棄しているのを考慮すれば、他は怒涛のアクション三昧で素直に面白かった。
カーチェイス時の爆破や銃撃戦で飛び散る破片など、作画的にはアクションというより派手なエフェクトが目立っていたけど。
それとサービスとしては嬉しいんだけど、どう動いても重力に逆らって女子のスカートがめくれないのがおかしい!!
アリアがバス下の爆弾解除しようとするシーンはツインテールがタイヤに巻き込まれそうに見えて怖かったし、キャラデザと行動のすり合わせに無理あり過ぎる・・・。