へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #4

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)
杉田OPがついに完全ロボットアニメ化!! こんなの絶対おかしいよ・・・!!
完成度ズバ抜けてるしもうOPはずっとこれで良いや。そして今のシャフトにはメカとアクションやる下地が充分に備わっていることも判明したので、魔法少女の次のオリジナルはロボットもので決まりだな!!
本編は前回のさらっと流したギャグを受けてのかな子裁判回。かな子って、ほんとバカ。
あの前回の一つの過ちがまさか一話使い潰す事態に発展しようとは、訳がわからないよ・・・。
延々と室内での討論劇なので省力気味な感じにはなっていたものの、そのぶん話で転がしていくコントの面白さは出ていたかな。それはとっても嬉しいなって。
で、そうして本編は終わりオマケに。シャフトの、最高のともだち。
とりあえず、手違いで先週にぶつかってたらガチで被ってたんだがどうする気だったんだろう?
もう、別作品人気にも頼らない・・・!?