へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もしドラ #3・4

もしドラ page:1 [Blu-ray]
水曜放送の第三話と、木曜放送の第四話。
「え、あ、はい」なアンドロイ子に続いて、ヤンキー入ったクールビューティーと解説メガネがマネージャー軍に追加!!
え、これ毎回マネージャーが増えてく話なの? ヤン子はライバルにでもなるのかと想ったら凄い良い娘だった挙句に労働の喜びに目覚めちゃって驚いた。
アンドロイ子の百合っぷりも加速しているし、これ意外と本気でキャラ萌えアニメとして成立しそうだなー。
あと、メガネの見舞いシーンはまたカミナギとキョウちゃんが二人になっててちょっと嬉しかった。
物語的には「メジャー」高校編の部員説得ドラマと「おお振り」の理論練習を組み合わせたような流れになっていて、これはこれで結構面白い。
トントン拍子に進み過ぎなのは引っかかるけど全十話じゃ寄り道している暇もないし仕方ないか。