へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

30歳の保健体育 #4

30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray]
恋の道程(アニメ盤)
learn together
ヒロインの方にもエロ指南する女神姉妹が付いているのが発覚する話。
っていうかまた喜多村英梨か!! どんだけアニメ界は喜多村英梨にエロいセリフ言わせたいんだ・・・!?
ただ純粋に可愛いキャラが増えたことと、ヒロインの内面が見えてきたことで内容的にはかなり立て直してきた印象。
・・・初回がいろんな意味でヒド過ぎたせいで以後、何があっても評価は上がるしかないだけって感じもするが。
それとAパートの再放送、体位解説シーンで立木ナレーションが一部消えていたけど「キャメルクラッチ!!」とか言ってた前回の方が明らかに面白かったぞ!?