へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #4

Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]魂メラめら一兆℃!Dororonえん魔くんメ~ラめら オリジナルサウンドトラック(仮)
Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ
夢の世界で永井豪ネタをやりたい放題する話。
眠りに落ちたままの雪子姫に対するやりたい放題もTVの限界を突破しかけていて凄かった!!
昭和の頃でもここまで永井豪的エロをそのまんまTVで流すことはなかったと思うぞ・・・。
マジンガーZネタはメカ作画がわりと本気で、さすが米たに監督だと感心。そしてシレーヌのデザインはいつ見ても秀逸過ぎる。
ラストで艶靡ちゃんが本格登場してきたけど、マジで裸マントのまま本編やるのかー。次回どんな映像になるんだか。