へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイII #4

神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu?ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマアイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみキャラCD.00 ハクア starring 早見沙織神のみキャラCD.5 春日楠 starring 小清水亜美
ハクア登場編、後編。
若い頃から演技力抜群で順風満帆にトップ声優になったように言われているけど実際は努力していた!!・・・的な早見沙織の迸るハクアの内面語りには説得力があった。
まあ、あまり中の人と繋げるのも良くないとは思うんだけど、どうしても伊藤かな恵との対比は考えてしまうなー。秀才と天然っていうか・・・。
それはともかく今回もハクアとエルシィの描写には力が入っていて悪くなかった。
ただ今回のようなアクション要素の多い展開ならば、本来はもっと作画的に暴れさせても良かったと思う。
バトル部分でどうしてもテンポが上がり切らなくて気になった。
作監補佐がえらい多いんでキャラ崩さないので精一杯なのかなぁ・・・。