へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋 #4

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界で一番恋してる明日、僕は君に会いに行く。
TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL
北海道まで原稿を取りに行ってどうにか原稿落ちを回避するも、その仕事疲れを狙われてアーッ!!
相変わらず前半の仕事パートと後半のBLパートの落差が凄い。
っていうかBLパートでそれまでの仕事の美しさが全部ぶっ飛ぶのが妙に快感で怖い!!
何でわざわざ上半身脱がして同じベッドに寝てんだよ敏腕編集長様は!!
仕事に厳しい大人の男かと思っていたら単に嫉妬してるだけだった横澤さんの尻の穴の小ささにも痺れる。
堀内賢雄ボイスにすっかり騙された、ただのヤンデレ元カノじゃねーか!!
ただ、嫉妬に燃える堀内賢雄が可愛いことは認めざるを得まい・・・。