へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Aチャンネル #5

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく
海で江の島水着回。
夏の江の島があんなに空いてるわけないだろと思ったのだが、ラストの会話からすると朝早くに出て混んでいる時間は観光に当ててたってことなのね。
決して取材した時期が江ノ電ガラガラだったんでそういう絵しか作れなかったわけではないと・・・!!
プール・水着購入・海と三段階に分けての水着祭りだったわけだが、普段よりもむしろフェチっぽいエロ描写は控えめで、あくまで女子高生のキャッキャウフフな日常に特化していたのが意外といえば意外。
特に挿入歌に乗せての観光シーンはご当地アニメ的ベタさを地で行きながらもちゃんと雰囲気があって良かったな。