へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #5

Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]魂メラめら一兆℃!Dororonえん魔くんメ~ラめら オリジナルサウンドトラック(仮)
Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ
注意!! このアニメには過度な爆乳・超乳描写がございます、そういう属性のない方は視聴しないで下さい。
・・・という注意書きしないと駄目だろこれ!! という超乳奇乳アニメになる話。
いやこういうの一部エロ同人誌では普通ですけどね、これ耐性のない人は本気で嫌がるぞ!? これで大喜びする変態だけを相手に地上波アニメが成立するのか!? 
まあ、筆者はいいぞもっとやれと声を大にして叫びたいが。
しかし今回から艶靡ちゃんが本格登場で全裸マント姿が実に淫靡だったのだが、それも後半の超乳インパクトで吹っ飛んでしまったなー。
むしろ艶靡ちゃんの存在を自然に馴染ませる為にそれ以上のネタを放ってきたという考え方もあるか。
あと、各キャラによるタイトル変更ネタなんかも地味に良く出来ていて面白かった。