へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #36

New World(初回生産分)
デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」
ザミエールモンとの決着戦。
小さくて攻撃が当たらないんで大きくなるまで耐える→大きくなり過ぎた!!・・・というクライマックスの流れにはまんまと裏をかかれた。直前まで、わかりやすい展開だなと思っていただけに。
巨乳デジモンはさすがに前回ほど出番はなかったけど、攻撃の際に巨乳アップになったり存在感は健在。正式仲間入りで毎回のサービスにも期待が高まる。
そしていよいよネネの弟が本格参戦。予告での喋りを聞く限り、沖佳苗の少年演技って女の子声の時とは相当違いそうだなー。