へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #33

バトルスピリッツ ブレイヴ 7 [DVD]
ダンを信用出来ない男がバトルを通じてそれぞれの正義を見出す話。
魔族のバローネ様は無茶苦茶信頼しているくせに、風聞情報だけで魔族から解放してくれると信じていたダンに裏切られたとブチキレている男がただのクレーマーにしか見えなくて困った。
自分勝手なのは自覚していたようだが、それにしたって人類こんな奴ばっかりだったらマジで救いたくなんかなくなるよなー。
まあ実際ダンさんは人類を救うこと自体にはさして興味ないみたいだけど・・・。