へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #6

ブレーダー達が大暴れしたせいで火山が噴火したけど、ベイブレードで火山の地形変えたからもう大丈夫!!
・・・いやそれ、結局島の自然をぶっ壊してるのに違いはないから。全然責任果たしたことになってないから。
そもそもキョウヤさん、竜牙に負けたからってまた島の木々を勝手に破壊していた件については何の反省もしてなさそうだし。
これだけ島の平和を荒らされたのに、溶岩が迫ってきた時銀河達にもちゃんと逃げろと声をかけてあげた村長さんは聖人だ。
そしてレジェンドブレーダー覚醒を目指していたケンタが才能ないの思い知らされて一時離脱宣言。
頑張って幼女守ったのに、ベイの破壊力の差を見せつけられて絶望するとか気の毒過ぎる。
しかし、これでケンタは本編退場かと思いきや予告によるとむしろケンタルートの方を描くらしくてびっくり。
しかも竜牙に「僕と契約してレジェンドブレーダーになってよ!!」と迫るとか訳がわからないよ。