へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #5

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]metaphor
NTRされてしまった翼を救うか殺すかで対立するサーシャと深雪、そして無力を思い知らされたサーシャの前に女神が降臨する。
ここまで引っ張ってから、第一期OPをBGMにしてまふゆ登場のクライマックスは否応なく燃えた。
ただ、これがあるならやっぱり回想シーンで先出しするのはちょっと勿体なかった気はするなぁ・・・。
第一期でのサーシャの成長を改めて試すようなバトルの内容も、原作との兼ね合いを考えながらもちゃんとストーリーに筋が通っていて感心。
あとカーチャ様のメス犬対決、寝取られ調教された翼の悪堕ちなど、今回は規制込みでも結構シチュエーション的にエロいシーンが多くて嬉しかった。