へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #211

FREEDOM(初回生産限定盤)(DVD付)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 3 [DVD]
ラヴァーズ
サスケVSダンゾウ、決着。
伊達監督による絵コンテ回で全般に力の入った内容だったが、原作でインパクトの強かったサスケ地獄変モードよりもダンゾウの過去と遺言の方により感情が入っていたように見えたなー。
糸博の芝居がまた素晴らしい・・・!! あの最期の三代目火影への問いかけは、幼い二人の良作画とも相俟って屈指の名シーンになっていた。
それと、サスケによる香燐殺しからダンゾウの方へドラマの主軸が移ることで善悪の構図が霧散してしまう流れも原作よりわかりやすかったかな。
ただサスケのインパクトはやっぱりもう少し欲しかったなぁ。見開きの扱い難しい・・・。