へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #5

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ルル/ときめきハッカー
おばさん四十歳記念誕生日と、エリオの社会復帰大作戦。
今回はひたすら作画がエロ可愛く動きまくっていて、おばさん&エリオがメインだったこともあり素晴らしい母娘どんぶりアニメになっていた。
というかもっと若いのかと思っていたがおばさん四十歳ってマニアックな設定だなー。中途半端なロリ熟女よりもそっちの方が良いけど。
それにしてもエリオは喋り出すと本当に可愛い。大亀あすかの呟き演技もどんどんハマってきているし。
しかし街の有名人になるほど布団で出歩いてたのか・・・。そんな状況で未だに外出を続けられるのが結構信じられないが。
だから「あの花」といい、アニメはひきこもりの外出を軽く扱い過ぎなんだって・・・!!