へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #6

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)
まつりか†ほりっく、開始!!
・・・まさか先週ようやく正規になったOPが早速蹂躙されるとは予想しなかったよ。
キャラの顔にだけ茉莉花さんのお面を付ける発想には、CG時代の正しい技術の活かし方を見た気がした。
あとこっそり他のシーンも前回バージョンよりパワーアップしていたので、単になかなか完成しないOPをごまかしているだけなんじゃないかという疑惑もある。
で、本編は前回かなこが精神と時の部屋に入っていた一週間の裏事情。
茉莉花さんメインと言っておきながら結局杉田無双になるのはもう仕方のないことなのか・・・。
後半ようやく男装平野綾が出てきて杉田神父とやりあってたのは、何か妙に懐かしかった。どっちもハルヒの面影、微塵もない・・・。