へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #7

戦国乙女?桃色パラドックス?一 [Blu-ray]アニメ 戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターアルバム
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」劇伴『戦国乙女 音絵巻』
お祭りで百合芝居をすることになる話。
今まで抑えめだった直接的なサービスシーンが今回は一気に全開に!!
夜伽ハーレムに服ビリビリに風呂にコスプレにと、かつてないエロ方面のテコ入れは素晴らしかった。
ヨシモトさんは少ない出番で着実にキャラ立ててきていて何かズルいな!!
しかしミツヒデの魔女化裏切りフラグも順調に積まれていて、その一点だけ取っても緊張感は途切れていない。
今回の舞台炎上も本能寺の先取りの意味があったのだろうか?
とはいえ今回炎上ネタやっちゃったってことは本能寺は燃えないのかも知れないし、色々と油断ならない。
あと、そういえば女しかいない世界なのに犬が普通に子作り発言していたのも伏線なのか!? あの犬の謎って最重要なはずなのにどうでもいい感じ強いよね。