へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #7

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
GO NEXT!!
ついにBS11にもブルーローズのペプシCMが登場!!
・・・コカコーラ飲みながら観ててすいませんでした。
本編は両親の仇を追いバーナビーが荒れるなか、再び謎のダークヒーローが出現。
絵コンテ&演出がこの前の「C」と同じく小林寛。向こうも凄かったがこっちも恐ろしく計算の行き届いたコンテを切っていて、感心させられるカットがいくつもあった。
特に虎徹とバーナビーが同じポーズで背中を向けているシーンは、何てことのない描写なのに見せるタイミングが絶妙でそれだけで異様に燃えてしまったなー。
バーナビーとダークヒーロー、ルナティックとのバトルもビルを駆け巡るスピーディーで迫力ある構図に興奮。
物語的にも虎徹とバーナビーのコンビの形、裏に蠢く陰謀とヒーローの正義の在り方など、とりあえず序盤のまとめとなる情報が出揃ってきて先への期待が高まる。
あのスポンサーの社長が怪しいとすると、あの回復カプセルも何かあるのかなぁ・・・。
ルナティックの正体だけ超バレバレにしているのも他の要素を覆い隠す為の仕掛けって感じするし。