へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)デッドマン・ワンダーランド #6

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻
可憐で巨乳な女の子と仲良くなったと思ったら、本性が超ビッチで大ピンチ!!
今回はひたすら水名月のキャラで押していく構成だったこともあって細かい矛盾点を気にせず素直に楽しめた。やっぱエロとビッチは偉大だ!!
水名月はこれ誰だろうと思ったら野水伊織だったか。ビッチ時のキレ演技が多少おぼつかない印象あったもののそれがまた不安定な魅力になっていて悪くなかった。
しかし野水伊織って一体どういう方向性で攻めているのか未だに良くわからない。もはやアイドル路線ではなさそうだし・・・。
ところで水名月の親父殺しについて、あれ全裸に剥かれていたのは水名月の罠だったようだがそれ以前のDV自体も嘘だったの?
背中の傷は母親に見捨てられた際のものとも受け取れるけど若干わかりにくかった。