へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #35

バトルスピリッツ ブレイヴ 7 [DVD]
女王暗殺!! そして罪を着せられたダン達の脱出劇が始まる!!
・・・まさかここで貴重な巨乳女王様があっさり殺されるとは思っていなかったので、その後のドロッドロな陰謀劇も含めて呆気に取られてしまった。
さすがにこれどうするんだろうと混乱してしまうが、あの仮面の側近が実は本物の女王様だったとかって展開になるのか?
しかしそれだと前回ダンさんが女王は信用出来ると言ってたのは何だったんだって話になるし・・・。
陰謀でダン達が追い込まれていく流れは、かつてダン達が異界王のことで追い詰められたという状況の再来ってことなんだろうけど、それにしてもお前ら陰険なことしてないでこういう時こそバトスピしろよと思ってしまった。
しかもそのあと、脱出までの時間制限を決めるのにバトスピやれなんて無理矢理過ぎるバトスピ展開になる始末・・・!!
もはやバトスピで全てを決めるなんて建前にもなってない茶番じゃないか・・・。