へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #15

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!
スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜
男子も女子もみんな大好き、王子先輩のお誕生日会。
王子先輩のあり得ないくらいの慕われっぷりはもはやギャグになっていて、ここまでされるとイケメン爆発しろ感もなくなるなー。
後半、セイレーンを助けてあげるシーンなんてそのままセイレーンとフラグ立てて幸せになっちゃえと思うくらいだった。
それにしても洗脳されたはずなのにセイレーンの扱いが速攻で元に戻ってきたよーな・・・。
あと、ラストで奏と弟の関係を何気に以前のエピソードを教訓にして描写していたのは物語の継続性を地味に活かしていて上手かった。