へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #7

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム
けいおん襲来、新作AVスク水テニス、天然温泉全裸バトル。
新キャラ二人は、何というか最近すっかり豊崎愛生寿美菜子の立場が逆転してきたのが見えて面白かった。
そして豊崎愛生伊藤かな恵のコンビはやっぱり安心感あるなぁ。
スク水テニスの斬新かつ芸術的な映像には結構本気で感動した!! あれはマジでどこか実写化しそう・・・。
温泉の方はあまりにも無理矢理なシチュエーション作りと過剰なドタバタが変な空回り方をしていて、色々と正気を失ってるトリップ感があった。