へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #323

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]アオイトリ(BLEACH盤)
BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD]
コンが必死に積み上げてきた望実とのフラグを一護が一瞬でNTRしていく話。
久々にヒド過ぎるにも程がある主人公補正を見た!!
一護なんて今までろくに望実と会話もしてなかったし、今回だってコンが言ってた内容を繰り返しただけなのに何で一瞬で望実がデレる!? 結局ヌイグルミよりもイケメンなのか!?
さすがにマジで今後の望実の相手が一護に変わるなんて外道な展開になるとは思いたくないが、かといって実際コン相手でどこまで話を盛り上げられるのかというと微妙だし、コンの見せ場はもう終わりって可能性もあるのかなぁ・・・。
それと主人公補正という点では、本物よりも戦闘能力の高い偽物を卍解しただけで一護が瞬殺してしまうのも結構ヒドかった。本物の面目も丸潰れだよなー、これ・・・。