へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #7

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.4(生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 聖痕のクェイサーII ラジオCD 聖痕のクェイサーラジオ2~翠玲学園放送部~-ハラSHOWタイム リターンズ-
乳首ピアスで能力封印されたジータが燈に拾われる話。
戦い終わってのギャグ回に相応しいおっぱいバカアニメぶりで素晴らしかった!!
冒頭から豊崎愛生のおっぱい人形劇が再び観られるとは、なんて豪華なんだ・・・。
しかし美由梨が占い師になってる経緯とか第一期からの整合性が吹っ飛んでいる気もするのだが、その辺の細かいことは別に良いのか。
そもそも美由梨のキャラ自体こんなんだったっけという状態だし。川澄綾子は非常に楽しそうだったけど。
ジータの百合暴走、燈の変身おっぱいビームなど、ここまでくるともう全然エロくないというエロ描写が満載だったのも素直に笑えて良かった。
普通に考えたら最後のピンチにサーシャとまふゆが帰ってくるのが自然なのに、そこはあくまでギャグだけで押し切ったのもブレがなかったなー。