へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋 #7

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRALTVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.2 明日への放物線
高野を避け続けていた律だったが、ついに部屋に連れ込まれてドアバーン!!
まあ壁ドンまでは良くある展開、しかしそのあと股間触らせたり首筋舐めたりするねちっこい描写には驚いた。
普通にベッドシーンやられるよりもこういう生理的にゾクっとさせる描写の方がエロいなー。
しかし公私混同しないと言いつつ思いっきりしている高野が何考えているのか謎だったが、横澤さんの心配からすると元々どっか壊れたところのある人なのか。
で、そうなった原因が律とのフったフラれた騒動なわけね。
横澤さん、壊れた高野にずっと尽くしていたのに突然現れた思い出の男に全部持っていかれちゃって嫉妬してるのかー。ヤンデレ幼馴染サブヒロインポジションだな。