へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #33

アイリスとドリュウズの過去。
今でも充分幼女だけど更に幼女時代のアイリスも可愛かった。
かつてはベストパートナーだったのに一度の手痛い敗北でギクシャクしてしまったアイリスとドリュウズの関係は、擬似的な恋愛関係のようでもあってちょっと色気があったなぁ。
シャガとアイリスはアニメではやっぱり血は繋がってないのね。それとも実は祖父だったというアイリス出生の秘密が明かされる展開があったりするんだろうか?
ところでドラゴンバスターの人は今後もアイリスのライバルとしてちょくちょく出番あるから声がミジュマルなの? 福圓美里、前にも人間キャラやってたのに・・・。