へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋弾のアリア #7

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
TVアニメーション「緋弾のアリア」CDドラマシアター1st
TVアニメーション「緋弾のアリア」ラジオCD Bullet1 武偵高・広報室便り~課外授業編~
キンジと白雪のデートと、暗殺者登場。
話の展開がわかりきっているだけに、キンジが暗殺者なんているわけないと油断しまくっているのにはイライラさせられた。
アリアの能力を信用していないというより、単に面倒くさいから適当にやってるだけにしか見えないのがなぁ・・・。
それがまた白雪の好意に対する不誠実さにも繋がって見えてしまい余計に納得しにくかった。
しかし白雪はヤンデレ要素が抜けると普通に薄幸のメインヒロインしてて可愛いな。
ところで謎の暗殺者デュランダル、せっかく声を加工しているのにEDクレジットが川澄綾子になってて色々と台なしだったよーな。
まあ鍛え抜かれた駄目絶対音感能力者ならあの程度の加工、意味ないのかも知れないが。