へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #8

Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ
番外四天王襲来。
四天王なのに三人しかいないというネタがオチまで放置される良い意味でのグダグダさに笑った。
他もすっかりいつものドタバタエロを繰り返しているだけな感じになっているものの、この短い間にそれだけ定番お約束を意識させる型を作ったことが偉くはあるんだろうなー。
ただ、さすがにこのままだとパワーダウンは避けられないので何か目先を変える展開には期待したい。
えん魔くんの封印された能力についてもこのままだと煽るだけ煽って脱力オチになりはしないかと不安だ・・・。