へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)テレビまんが 昭和物語 #7

姉ちゃんが急速に色気づいていく話と、陰湿なイジメ展開が地震で救われる話。
史実なんだから別に問題ないとはいえ、ここで新潟大地震というネタにはちょっと驚かされた。
野球でエラーしてハブられていた奴がイジメっ子のピンチに男を見せる展開は素直に気持ち良かったけど。
こういう牧歌的な小学生物語は現代ではなかなか成立しないんだろうなぁ・・・。
そして今回はついに姉ちゃんが先輩に唇を奪われることに!!
親父をドキドキさせてしまう色気、隠れバイトでウェイトレス姿、風呂シーンでブラ紐、そしてキスと今回も姉ちゃん萌え絶好調!!
やっぱ今期最高の萌えアニメはこれだな。
次回は先行放送でやったママン不倫疑惑編。二話連続で親父NTRだったのか・・・!!