へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #8

劇場版 遊☆戯☆王 ?超融合!時空を超えた絆? [DVD]マスターピース(初回限定盤B)
VSロビン、後編。
孤独な少年を救う為に遊馬とアストラルの心が一つになっていく流れは熱かった。
今までのギクシャクした関係性があったからこそ、ついにきたという高揚感があったなー。
それと遊馬がちゃんと風也の母親呼んでくるように頼んだりと気遣いの出来る奴であることが示されていたのも良かったな。
風也やアストラルと同じように実は遊馬も孤独を抱えているという部分がそれとなく掘り下げられていたけど、普段のかっとビングもその反動で強がってる面があるのかな・・・。