へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Aチャンネル #9

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく
謎のぬいぐるみとハロウィンのホットケーキ作り。
絵しりとりネタが「日常」とシンクロしたな。るんVSゆっこで絵しりとりして欲しい。
今回は主にトオルとナギ、るんとユー子の組み合わせになっていて、パートナー入れ替えの楽しさがあった。
特にトオルとナギは二人だけでいるのも意外とハマっていてカップリングの魅力が増したなぁ。
あと、ユー子そっくりのエロマンガネタはあれ原作者の自虐だったんだろーか?
とりあえず他人の家でバスタオル一枚でエロマンガ読み耽るユー子は素晴らしかった!!
ちなみに・・・あのホットケーキ作りに使った卵はあとでスタッフがおいしくいただいたんだよね?