へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #9

Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ
炎天狗VS寒天狗のバトルの裏で艶靡ちゃんがギルギルガンの封印を解いてしまう話。
メカギルギルガンはスパロボオリジナル・・・なんだったっけ?
今回はとにかく天狗役に大塚周夫銀河万丈を持ってきて「鼻」に引っ掛けたダジャレセリフ合戦をさせていたのがあまりにも豪華だった。
気温が変わるたびにえん魔くんと雪子姫が全裸で主導権を奪い合うネタとか繰り返しがクドくてかなりダレた印象あったんだけど、それでも贅沢なノリで押し切られたな・・・。
ただ、ここで世界を滅ぼす怪獣なんてものが出てきてますます話をまとめる気があるのかどうか不安になってきた。
えん魔くんが覚醒して大バトルって展開は一応やるのかな・・・。